CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
検索窓
カスタム検索


お買い物♪(材料)
★KIKUYA
★ママの手作りパン屋さん
★こだわり食材572310
★プロフーズ
★スイートキッチン
★マルサンパントリー
お買い物♪(キッチン関係)
お買い物〜♪
お買い物〜♪♪














『Oisixおためしセット』プログラム

<50%OFF>

OTHERS


SPONSORED LINKS

自己満足のお気に入りいろいろ〜♪
<< フランス粉(鳥越製粉) | main | クオカ(製菓製パン材料店) >>
ワッフルメーカー(ビタントニオ)

bi

★ビタントニオのワッフルベーカー(型式PWS-1000)★ を愛用しています
電気で焼けるので簡単〜♪
直火式のものも持ってますが、これは火の調節や焼き加減が
難しいです・・・(私には・・・)

ワッフルベーカーは、その点、温度調節いらずで、焼き加減もばっちり!!
いつも、予熱後、生地を入れて蓋をして、ちょうど3分で焼き上がり〜♪
(生地をいれたらタイマーを3分にセットしています)
予熱終了は、ランプが教えてくれます〜(機械にタイマーは付いてません)

プレートは、着脱式なので、さっと洗えます〜
本体は、湯気(?)がついたところだけ、さっとペーパーで
拭いています(使用後)
バターは、最初に香り付け程度にさっと塗るだけ〜
2回め、3回目は塗ってません(でも、綺麗に焼けます)

bi2
これは、簡単な
ドライイースト使用の
クリームチーズワッフル♪
(大好きな味ディナー
思い立ってから1時間もしたら
出来上がり〜♪
ラムレーズンも・・・


bi1
これは、
はちみつワッフル〜♪
自家製酵母を使いました






私が、このワッフルメーカーを購入したときはなかったけど 今は
こんなにいろいろな別売りのプレート
あります



こんなかわいい色のセットも 





| 家電、電化製品 | 08:58 | - | - |



| - | 08:58 | - | - |